
Category : スポンサー広告

2本目・・

Category : 未分類
4月27日

遅れちゃったてへぺろ☆

ってテンションでもないんだけどね。

それこそヘビーローテンションだよ。

久々に長時間爆破やってきた気がする。

超疲れた。




クラス分けって言うか、自分で勝手に選べる制度が今日から始まった。

まぁ2教科だけだけどね。

前半は、

B! B! B! ワッショイ!

いや喧嘩とか売ってないんで。はい。

Bのほうが勉強になると聞いたもので。

後半はチームA。

これも同じ理由で。

ちなみに私の血液型は、

B! B! B! ワッショイ!

いやホントなんでもないんで。はい。

なんか気疲れしたよ。




AVA、ゾンビモード面白いよ!っていったけど、訂正させてくれ。

最初の2,3回は面白かった。

身内でやるなら盛り上がれると思うけどね。

さて、GW AVABOXなるものが発売された。

2400円一口で、モシン・FR・ゼブラ・FG・わに・蓮・金ベレ・ルガー・パイソン・ワルサーが必ず一つ当たるという物。

1回で4つのアイテムと1つの武器が手に入る。

ちょっと手が滑って、2回回したよ。

パイソンとモシン(2本目)が当たりました・・

FG・・・

どの武器も持っていないって人なら回しても元取れると思うよ。

俺の場合、5/10持ってるから回すのが怖い。

余談だが、野良爆破・殲滅でのFG率がものすごく高くなったからな。

しかも低階級の。

1試合に4人とかいたわ。

誰かFG当てようぜ!

俺はもういいや・・・ぐすっ

失ったお金を取り戻しに行こうかな。




明日は遅出だ!

ゆっくり寝れる・・

お仕事がんばってくださいね。

あと数時間で3連休なんだっけ。

もう一頑張りだ。

それでは、また明日。

Comment

今日から3連休やー
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
