
Category : スポンサー広告

FG42

Category : 未分類
4月28日

明日から10連休だー!って人も、世の中にはいるんだろうな。

明日明後日と休日出勤だよ・・・

まぁ8連休になるんだけどね。

明日明後日頑張ってくるよ。




ついに・・ついに・・!

FG42をてにいれた!

学校からの帰り道、財布に3000円入っているのを発見。

「これは何かの暗示・・!」

とか勝手な発想で、セブンイレブンへ。

昨日も同じ店でWM買ったし、何か恥ずかしいなぁと思いながらね。

コンビニで受取のサインをするんだけど、昨日と同じと思われたくなくて「阿澄」と書いたのは内緒だ。

「FG出ろFG出ろFG出ろFG出ろFG出ろFG出ろ・・」

って超祈りながら下段左端を開けたら当たりましたとさ。

「阿澄」が効いたのかな。

FG42ですよ!FG!

ラインメタル社他製のバトルライフル。

ラインメタルといえば、戦車の主砲である滑腔砲のメーカーでもある。

日本の90式戦車もラインメタル社製。

性能は評判通りだな。

チート銃だよこれ。

まだ慣らしの段階だから、成績は不安定だけどね。

これでもうこのゲームに課金しなくて良くなったわけだ。

手袋は84日あるし。

それに09手袋のほうが良いみたいだしね。

09かたいけど、見た目が好きじゃないな。

走りの速度が遅くなるらしいし。

でも09ブーツの歩きがものすごく早いらしいな。

クラン戦行かないし、09は必要ないかな。

こんな感じ。




3連休満喫してるか?

暇だろうけど、散財するんじゃないぞ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
