
Category : スポンサー広告

すれ違い

Category : 未分類
4月29日

休日出勤1日目。

と言っても、ほとんど授業なかったようなもんだけどね。

帰りのバスで久しぶりに会ったよ。

1ヶ月も経ったのに初めてだよね。

雨の日と木曜日は車でいってるけど、それ以外はバスなんだけどなぁ。

AVAの話ができるって、素晴らしいことですね。

アリゲーターいいなー!

89なんてオワコンですね。

アリゲーターまじ強いよな・・

今度拾わせてくださいね!

さてFGだ。

今まで89使ってきたから、癖でAIMモードにしてしまうんだけど、この武器はAIMモードにしないほうがいいかも知れないな。

待ちならAIMモードでもいいと思うけど。

やっぱり強いな。

適当に撃っても沈んでくれる。

これこそNSWだよ。

FG全一っていうのもわかる。

ただ一つ欠点といえば・・

音がうるさくて疲れる。

89って、割と静かな銃声だったから耳に優しかったんだが、FGはうるさかった。

音下げればいいだろって思うけど、足音聞こえなくなるし、それはできない。

まぁ慣れだろうな。




明日半日行けば8連休だ。

がんばります。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
