
Category : スポンサー広告

ロングラン花火大会

Category : 未分類
5月1日

さぁGWだ!

といっても、今現在働いてる人もいるけどね。

お疲れ様です。

昨日の予告通り、昨日の出来事を書こうか。




昨日の17時過ぎに

「おい、車出せよ」

と脅されまして、ちょいと出かけてきましたとさ。

手稲の"アイツ"が帰ってきたんだよ。

どこ行くどこ行く!?と二人とも特に行きたいところはない様子。

何しに行ったんだよ・・

そういえば本屋さん行きたいことを思いだし、隣町のTSUTAYAへ。

P5010300.jpg

買ってもらった!!

アスミンかわいー

今体調不良みたいだけど・・

P5010299.jpg

なんと下敷きも付いてるんだよ。

これさー取り込んでから気づいたけど、映り込み危なかったな・・

TSUTAYAまでは雨が降っていたんだが、TSUTAYAから出てみると雨が止んでいるではないか!

てなわけで、洞爺湖のロングラン花火を見に行くことに。

P4300237.jpg

ドーーーン!ドドドン!ドドドン!ドン!…

P4300266.jpg

ドドドドーーン!

P4300268.jpg

打ち上げるぜぃ!

P4300286.jpg

は・な・びッ!

以上、緑ドンでお送りいたしました。

毎日20時45分から約20分間、漆黒の夜空に花が咲く。

10月31日まで荒天時以外開催される。

震災で旅行自粛が進んでいるが、経済を回すためにも遠くへ出かけてみるのもいいかも知れない。

今、あなたにできることです。


ご飯も食べずに来たからおなかがすいたんで、Boccaへ。

あぁあのビン入りレモン果汁ね。

そりゃPokkaだ。

20110430-214847.jpg

マルゲリータ Mサイズ 880円

焼き立てでものすごく熱いのに、食欲を抑えきれなかった結果・・・

口の中をばっちり火傷しましたとさ。

チーズが上アゴ?にくっついちゃって・・・

猫舌は黙って観察してろってな。

美味しかったよ!

20110430-215119.jpg

モッツァレラと梅干 Mサイズ 620円

注文するときに、お任せしてたんだけどさ、困った顔でこっち見たきたんだよ。

「モッツァレラと・・・チラッ」

「うめぼし」

「モッツァレラと梅干のMサイズひとつ」

「梅干」も読めない男の人って・・・

良かったな彼女の前じゃなくて^^

梅干のすっぱさが丁度良くて美味しかったです。

20110430-220600.jpg

あまおうたっぷりイチゴパフェ 650円

べ、べつに甘いモノ食べたかったわけじゃないんだからね!

女子力ならぬ男子力UPの為なんだから・・!

あーはいはい。

あまおうが甘くて美味しかったぁ!

イチゴ博士に食べさせてあげたいね。

これらのお料理が食べられるのは、


洋麺茶屋牧家 伊達店

伊達市梅本町57-1の内
TEL 0142-21-4040
営業時間 午前11時~午前2時



で、帰路についたわけだ。

途中すごい雨だったぜ・・

きょうもすごい雨だったな。

明日も雨、明後日も雨・・・あゝ道南は今日も雨だった・・

水曜日、5月4日からは晴れるみたいですよ。

GW後半にどっか行けたらいいな。

でも燃料高い・・

予定は未定!

P4300219.jpg

お仕事の方、頑張ってくださいね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
