
Category : スポンサー広告

空き時間のお共に

Category : 未分類
あらためて5月2日

少し休んだら、だいぶ回復してきたよ。

昼からずっとAVAやってたらそりゃ疲れるわ。

クラン戦とか神経がもたないよ。

それと、昨日のカウンターどうしたよ。

嬉し恥ずかし、ちょっと怖いんだけど。

それだけうちのサイト見に来てくれる人がいるってことか。

ありがとうございます。

気をとりなおしてさっきの続きを。




特に書くこと無いけど、メモがわりに書こうと思ってね。

AVA、09シリーズ防弾服が実装されたな。

あれ、実際どうなんだろう。

防弾服は足が遅くなって性能は08に毛が生えた程度。

軍靴は歩きのスピードがものすごく早いけど落下ダメージあり。

サポーターは落下ダメージ軽減だけど、移動撃ちの際安定性が失われる。

手袋は、課金手袋並の取り出しの速さと集弾がよくなる、さらにドックタグが死んでもリセットされない。

ヘルメットはいいみたいよ。

全て買うと37000ユーロか。

とりあえず手袋と軍靴つけといた。

アフリカ手袋81日残ってるけど。

モシン使ってる奴は必須アイテムだぞ。

殲滅オンリープレイヤーも手袋は買っておいたほうがいい。

爆破を主にやってる奴は、軍靴買ったほうがいい。

歩きのスピードがおかしいってレベルじゃない。

そんなところ。




秋元康プロデュースAKB48の新姉妹グループ「HKT48」が秋にデビュー。

東京・秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48、大阪・難波のNMB48に続く福岡・博多のHKT48。

秋元康は、「全国に拠点を設けたい」そうだ。

「儲けたい」では断じて無い。はず。

来年あたり来そうな都市を勝手に予想しようかな。

ずばりここだろ!

logo.png

オレンジが良かったんだけど、オレンジはSKEに使われてた・・

あっちはオレンジというか黄色っぽいけどね。

全国の「清水」とつく町は12箇所。

静岡県静岡市清水区(旧清水市)に期待です。




春といえばカメラの新製品が発売になる季節。

今使ってるカメラも春に買ったものだ。

「みんな持ってるから俺もデジタル一眼レフ買ったさ!」

とか言う奴が大量に発生する季節でもある。

先日あるサイトでこんな文章がのっていた。

「世の7割の人がカメラ(ビデオカメラも含む)を使いこなせないで仕舞い込んでいる」

いくらツールが良くても、使わなかったらただの宝の持ち腐れだぜ?

「重いから持っていかないんだ」って言い訳も無しな。

ならマイクロ一眼買っとけよ。

いやコンデジか携帯カメラで十分だ。

カメラなんて使わなきゃうまくならないから。

この前の作文の試験に書いたんだけど、昔のカメラで練習しろよ。

昔なんて手ブレ補正も画像を消すこともできなかったんだぞ。

普段からカメラ使ってなくて、いざ使う機会が来た。

ブレてろくな写真がなくて「これから練習する」なんて言ってるの見たら、ハードオフに売ってコンデジ買ってくださいと言いたいね。

このゴールデンウィーク、カメラを持ってどこかへ出かけてみませんか。

そういう奴はカメラを持っていかないのか。

1枚1枚心を込めてシャッターを切ってみるのもいいかもね。




焼肉屋のユッケで死者が出たとな。

なんだよあの社長は。

最初の会見ではしおらしく「すみませんでした」なんて言ってたのに、今度は逆ギレですか。

人が死んでるんだぞ。

遺族だって見てるのに「生食用なんてものはない!」

社長さんユッケいかがですか?

ある無い関係なしに、自分の店で出したもので多くの人が不調になってるんだから、あの態度はないだろ。

テレビでユッケの映像出されると、なんか食べたくなるよね。

駅前の焼肉屋のユッケ美味しいよ。




こうやってメモがわりに使うと、あとで「あの時事ニュースいつだっけ?」と探すのが楽なんだよね。

暇つぶしに読んでくれてる人もいるらしいんで。

ここで得た話題を、職場や友人同士の会話でするのもいいんじゃないかしらね。

面白さは二の次、三の次だ。

明日というか、今日付けの記事もお付き合いしてくれたら嬉しいです。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
