
Category : スポンサー広告

慣らし運転

Category : 未分類
5月3日

今日は一日中買い物に付き合ってただけな一日でしたまる

なぜ年頃の女というものはあんなに買い物が長いのだろうか。

世の彼氏さん達ご苦労様です。




FGの慣らし運転を絶賛実施中なわけだが、89に慣れすぎたせいかどうも慣れない。

しゃがみ癖が完全に抜けてて、AIMモード癖がついてる。

これしばらく使わないと慣れないだろうな・・

鰐のほうが良かったのかな。

鰐は2点バーストくらいでしゃがむといいのかな?

どっちにしてもしゃがむのか。

使わないと慣れないから使い続けるけどね。

感度も変えてみようか。

個人的なジンクスなんだけど、マウスパッドにエアダスターをかけると1週間くらい当たらない日が続く。

先日エアダスターかけたんだよね・・

あれだ、月一の男の子の日って奴だ。




オサマ・ビンラディン容疑者が強襲され射殺されたんだってな。

作戦は40分間で、途中ヘリがトラブルに陥る事態が発生したとか。

ブラックホーク・ダウンみたいだな。

ヘリは機密保持のため爆破、代わりのヘリを要請し予定通り撤収したそうだ。

AVAもフラッシュバン投げてダイナミックエントリーするミッションあればいいのにね。

CoD行ってくださいってな。

AVAで使うCQBテクニックは、カッティングパイくらいか。

そうそう、アンサイクロペディアの「FPS症候群」のページを見た事あるだろうか。

この項に書いてあることが当てはまる人もいるかも?

たとえば

「空き缶を手榴弾とみなし、ゴミ箱に投げこむ際に"Fire in the hole!"(爆発するぞ! という意味)などとなんらかのアクションを起こす事が多い」

「パイプボムヒアー!」を含む。

暇なときに読んでみるのもいいかもね。

FPS症候群-アンサイクロペディア




夜勤お疲れ様です。

今日も平和を守ってくださいな。

乗り切れば3連休だ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
