
Category : スポンサー広告

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

Category : 未分類
5月4日

休みすぎて、逆に疲れてきた今日この頃。

今日は朝まで起きてたから、昼間ずっと寝てたわ。

それだけ。




夜はずっとこれ見てたわ。

th05.jpg

テレビ東京とアニプレックスが展開するオリジナルアニメプロジェクト「アニメノチカラ」の第1弾作品

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

けいおん!とストライクウィッチーズを足して2で割った奴か、とか言わない。

ストライクウィッチーズは武器とかエンジン音とかリアルで好きだよ。

このアニメ、なかなか面白いよ。

ヒロインの空深彼方(そらみかなた)を演じるのは、イカ娘役である金元寿子。

その先輩の和宮 梨旺(かずみや りお)を演じるのは、画伯こと小林ゆう。

小林ゆうは、ちょっと変わっているけど演技は良いんだよな・・

Kar98kとかMG42とかも出てくるアニメになっている。

大戦時のドイツ軍装備はいいよな。

俺もFG42とWaltherP38装備してるもん。

さすがにKar98kは・・

おすすめです。




GWのせいか知らないけど、AVA一般ch1もガキの巣窟になってんな。

爆破部屋でクラン内の会話なのにチームチャットでやってるからね。

「◯◯さんPGM買ったんですよね?どうですか?」

「QC出来れば良いと思うよb」

以下、こんな感じ。

クランチャットかTELLでやれって言ったら試合終了後強制退室だってよ。

頭弱いってレベルじゃないだろ。

守りで一人残った仲間が頑張ってんのに、チャットの「カチッ」って音出すなよ。

制限鯖か鍵部屋でやってろ。

ニコ生部屋でもないんだよ。




モチベーション下がったんで、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト見てくるわ。

それでは、また明日。

Comment

爆破ランダムでHH連続で出す運営は人間の屑
あと鰐よりSG556のが良いよ!最強だよ!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
