
Category : スポンサー広告

こどもの日

Category : 未分類
5月5日

こどもの日だねぇ。

P5030060.jpg

鯉のぼりも元気に青空を泳いでいただろう。

でもゴールデンウィークだからって遠くへ出かけなければならないってわけじゃないよな。

平日や普段できない、1日中ぐだぁ~っと過ごすのも素晴らしいことだと思うよ。

そして5月病へ・・・




ちょいと外出してみると、警察様達が今日も元気にノルマ稼ぎしてるな。

あいつら「ノルマ」って言葉に敏感だから、「目標」って言ってやらないと噛み付いてくるんだよな。

噛み付いてきたら、警察手帳の提示またはバッチに付いてる認識番号、もしくは所属と管制名を明記して、監査室に文章を送るといいだろう。

あいつらの職務査定をダウンさせることができる。

交通違反なんてするもんじゃないよ。

前にも書いたけど、あいつらのノルマ表には「駐車違反◯件」「信号無視◯件」「刑事事件◯件」なんて書いてある。

達成すればボーナスアップ!

未達成なら上司に呼ばれる・・

いやぁ楽しいな。

ゲームみたいで。

捕まえたら必ず「急いでたの?」「どこいくの?」とか聞くしな。

あ、勘違いされると困るのでちゃんと書いておこう。

当サイトは警察様を応援しています。

お前のボーナスアップには加担しねーよ。




鰐より556か。

久しぶりに556使ったらやっぱり強いな。

FGより楽に倒せる気がするのは、慣れてないせいか・・

この前なんかひどかったよ。

爆破ランダムで

HH→HH→SD→HH→SD

俺は黙って右上のボタンを連打したのであった。

あ、中尉4に昇進した。

経験値2倍は偉大だね。

目指せトリプルダイヤ、そして紫階級・・




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト観終わった。

「神話と音楽」という題材のアニメだったよ。

なんかエースコンバットみたいだな。

ゴールデンウィークも残り少し。

というか、明日は平日だ。

暇な時にでも見るといいかもね。

それでは、また明日。

Comment

廃上げ乙です!

偽装階級つけてるけど俺はもう大佐1だぜ(大嘘)
今日護衛で1戦の経験値3000行ってやったわ。
経験値100%なんかよりユーロプラス欲しいぜ…
経験100%残り35日だよorz
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
