
Category : スポンサー広告

寝坊

Category : 未分類
5月6日

寝過ごした、ごめんよ。

昨日は・・何してたっけ。

そうだ、車を洗ってワックスかけたんだ。

2台分。

明日からというか今日からまた雨だから、ワックスかけとけば雨でも綺麗に保てる。

1台目、自分の車をちゃちゃっと終わらせて、「天気良いしもう1台洗うか!」とか思ったのが間違えだった。

さすがに疲れましたね。

これから車を買う機会があると思うが、黒はホントに好きじゃないと買わないほうがいいぞ。

町で黒色の車を見かけるが、ちょっとは磨けよって奴がいっぱいいるだろ。

洗車がめんどい人は、無難にシルバー乗ったほうがいいよ。

黒は磨き甲斐があって好きだ。




経験値100%が35日だと・・

俺はあと7日くらいしか無いな・・

なんでユーロプラスも経験値プラスも15日間なんだよ!

35日かぁ・・追い越されるな!

俺は紫になったら引退するかな。

いつになることやら。

あまりにもFGに慣れなくて、原点回帰してみるかとSG556を使ってみた。

・・あれ、移動撃ちも当たるな・・・

なんだこの楽な銃は・・

行き着く先はいつも556

556最強だな。

FGは殲滅に持って行こうか。

1ヶ月くらい使ってみるけどね!




5月8日は「母の日」だ。

一年に一度だし、母親になんか贈ってあげるんだぞ。

母の日になんか贈って、父の日になにもしなかったらぐれるからな。

ちゃんと父の日も贈ってあげろよ。

カーネーションを贈るも良し、趣味や嗜好品を贈るも良し、オリジナリティー溢れる何かでも良し。

肩たたき券・・でもいいんじゃないかな!

握手券はやめておけ。

5月8日な。




AKB第3回総選挙まで1ヶ月か。

今回は誰が1位になるのだろうかね。

センター常連の前田、丸刈りマニフェスト事務所NGの大島、2回連続不動の3位篠田。

神7が首位を獲るのか、はたまた神7を抑えるのか!

柏木・指原が上位に食い込むのでは?という情報も。

あなたは誰が1位になると思いますか。

投票は5月24日からで、21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」に封入された投票カードなどを使用する。

YouTubeのAKB48公式チャンネルでは、政見放送に見立てて、出馬するメンバーによる自己アピール動画「AKB48 SEIKENHOSO」が公開されている。

開票日は6月9日。




今日も明日も雨だってさ。

雨音は好きだけど、やっぱり晴れて欲しいよね。

お仕事の方、頑張ってね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
