
Category : スポンサー広告

やっと・・

Category : 未分類
5月8日

GW最終日・・長いようで短かった8連休。

いや長かったわ。

休み疲れがひどいもん。

明日からまた地獄絵図をみるはめになる。

はぁ・・・

母の日、ちゃんと何か奉仕してあげたかい?

忘れたって人!

あと30分くらい時間あるから、「ありがとう」って言ってきなさいな。

恥ずかしいってんなら、メールでも書置きでもしておいで。

きっと喜んでくれるさ。

次は1ヶ月後の父の日だ。




夕方に、うちのサイトの某読者とAVAやってたときの話。

FHの攻めで、「赤マン」にスナがいた。

某読者は親切に仲間にその情報を伝えたんだよ。

「赤マンにスナ」

すると

「あかまんってどこ?」

・・・!?

久しぶりにお腹痛かったわ。

さすがGWの制限鯖。

曹長にもなって、赤マンがどれかわかんないのかよ。

いやぁ面白かった。




AVAの話をもう一つ。

昨日だっけな?

一般鯖で殲滅してたんだけど、初めてチーターに会ったわ。

アフリカとかにいる例の奴ではないからな。

走りなのに足音が無音なんだよね。

そういう奴に限って、ナイフで突っ込んでくるからわかりやすいわ。

残念ながら一瞬でルームから消えてったから、SS撮れなかったのが心残りだ。

チート使ってまでFPSやりたいのかね・・




8888アクセス達成しました。

ありがとうございます。

20110508001.png

「8888番も戴きますね」とおっしゃっていたmoaiさん、つ、次もあるよっ!

「9999」そして「10000」か。

「9999」踏んだら「10000」ってすぐだよな・・

あ、ちなみにお知らせ欄に書かなかったキリ番は、ほとんどGoogleBOTに踏まれてるからな。

BOTも狙ってるのかも知れない・・

次は誰が踏んでくれるのかな!

今から楽しみだ。




さてと、明日からは新しい一週間の始まり。

学校・会社・家事・その他もろもろ頑張っていこうか。

ではでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
