
Category : スポンサー広告

なぁに30分だけさ

Category : 未分類
5月13日

俺は学習した。

寝る前に書いておけば良いじゃん!

いやわかっていたよ。

わかっていたんだけどね。

「あー疲れたな。少し休憩したあとに書こう。なぁに30分だけさ」

とか、死亡フラグに近いこと言ってたら案の定朝までコースだったからね。

今も若干ねむ・・さーて頑張るかー!




今日、というか今週何したっけ。

あ、SPAS15買ったんだっけ。

その内修正されるけど、ネタ担当として買った。

爆破でこいつのキルログが見えたら笑ってやってくれ。

そうそう、来週18日のメンテでいろいろ実装されるってさ。

・Colt SAA (課金ガチャのサブ武器)

・Blazer R93 (スナイパーライフル)

・TOWNSHIP (新殲滅マップ)

ColtSAAはどうでもいいとして、Blazerがやっと来るのか。

サイレンサートリガーが楽しみすぎる。

もちろん殺傷率は二の次だ。

ガチ武器だけじゃつまんないからね。

っていいつつ、今日も556にFR担いで繰り出してきたんだけどね。

Blazer買ったら、みんなで占領マップでスナ大会やろうぜ。

あれ個人的に好きなんだよね。

遠距離射撃できるマップって少ないからさ。

唐突だけど「極大射程 ザ・シューター」って映画面白いよ。

18日楽しみだ。




ネイビーフォースっていうブラウザゲームがオープンβ始まったからやってみた。

うん、AOEみたいなゲームだね。

俺のイメージしてたゲームではなかった。

ブラウザゲームだから、AOEみたいにスムーズに状況変化しないのが気になったな。

でもひとつわかったことがある。

AOEやりたくなった。

砲兵大隊とか作って、敵陣をフルボッコするのが面白いんだよな。

明日あたりやろうかしら。




うぅ・・眠い。

夜勤頑張ってね・・・

お先におやすみなさい。

明日AVAするとき呼んでくれよな!

それでは、また明日。

Comment

夜勤頑張った。
最近G3のポテンシャルに気が付いた件…アプグレつええ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
