
Category : スポンサー広告

ヘビロテといえば

Category : 未分類
5月14日

GW明けの疲れを癒す休日がやってきた。

昨日も21時に寝て朝7時に起きるという、超健康的な生活リズムを送った。

疲れてるんだろうな・・

夜勤の方もお疲れ様です。




しばらく本格的にAVAやってないと、いつも以上に糞AIMだな。

そんな時にSPAS先生の出番だ。

なんて簡単に死んでくれるんだろうね。

つまんないけど。

G3か。

俺にはとても使いこなせなかったよ・・

距離減衰すごいよね。

G3を専門に使ってる配信者がいるけど、結構苦労してるみたいだ。

気分転換にはいいかもね。




うちのサイトもAKB48を積極的に取り扱っていきたいと考えている。

さすがに151万円も払えないけどな。

忠さんは、夜道に気をつけたほうがいいかも知れないな。

中には過激派がいるやもしれん。

でだ、ヘビーローテーションを歌って踊る人に朗報だ。

ヘビーローテーションといえば、マイクスタンドを使った演出が見どころとなっている。

でも普通のマイクスタンドじゃあんな事はできない。

そこで今回紹介する商品はこちら!

599_file1.jpg

キクタニ MS-205B ワンタッチストレートマイクスタンド ブラック仕上げ

東京秋祭りやAX2011でも映像を見る限り、このマイクスタンドの派生が使われているのではないか。

実際に使われているものは、足の部分が円形になっている。

スタンド上部に、ワンタッチで伸縮させることができる機構があるのが特徴だ。

この商品、アマゾンでなんと・・・約4000円。

お買い求めは今すぐアマゾンへ!

明日は『桜の木になろう【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ

が、札幌市南区にある真駒内セキスイハイムスタジアムで行われる。

参加メンバーは次のとおり。

多田愛佳・片山陽加・小嶋陽菜・指原莉乃・高城亜樹・高橋みなみ
仲川遥香・仲谷明香・前田敦子・板野友美・藤江れいな・峯岸みなみ
柏木由紀・北原里英・佐藤すみれ・渡辺麻友

あのあっちゃんが!あのまゆゆが!あのはるごんが!

我らが北海道にやって来る!

残念ながら行けないって人もいるかもしれない。

また来てくれるさ・・

きっと・・




明日頑張れば3連休だっけ?

お勤め頑張ってな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
