
Category : スポンサー広告

さつきばれ

Category : 未分類
5月15日

今日はものすごくいい天気だったな。

まさに「五月晴れ」だ。

ホントだったら今日洗車しようと思ってたんだけど、あいにく車検のためにドック入りしてしまった。

代車が来たんだけど、これがまたすごい車なんだよ。

古めののダイハツ・ミラ。

でも乗ってみると結構好きだったりする。

車重が軽いし、タイヤがノーマルタイヤだから、加速はいいしハンドルも軽い。

ゴーカート乗ってるみたいなんだよね。

意外と古い車もいいもんだね。




今日はAOE3やってたよ。

昨日の夜から始めたんだけど、面白いな。

ひたすら資源集めて、町作ったり砲兵作ったり。

聞けずに溜まってるネットラジオを聞きながらできていいね。

何もしないでぼーっとネットラジオ聞くと眠たくなるんだよ。

FPSとは違った面白さがある。

FPSも面白いけどね!

明日はAVAの日かな?




その後は、ブラック・ジャックのアフレコ放送見てた。

ブラック・ジャックはやっぱり面白いな。

大塚明夫が好きなのもあるけど。

男性声優なら、藤原啓治・大塚明夫・大塚芳忠・石塚運昇が好きだ。

共通して言えるのは、渋い声だな。

で、ブラック・ジャック。

高額な医療費を請求するが、腕はピカイチんのもぐりの医者「ブラック・ジャック」

すべての患者に請求する悪い医者の物語だと勘違いしてる人もいるんだってな。

そんなことはない。

でも生きるか死ぬかで1億円と言われたら、安いと思うけどな。

原作本買おうかな。

今度本屋に行ったときにでも見てくるか。

図書館にありそうだけどね。




ローソンでけいおん!フェアか。

けいおん!興味ないからどうでもいいんだけどね。

あの・・その・・・

エヴァフェアの時には融通してくれるとう、うれしいな!

出来ないってな。

明日に備えてもう寝ようかな。

でも花咲くいろはあるしな。

うーん。

夜勤頑張ってね。

それでは、また明日。

Comment

ミラかっけぇよな。

うちも今代車でラパンなんだよね。
ラパンも可愛くて中々に良いッ…(ウィンカーの音が特に)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
