
Category : スポンサー広告

惜しい人を・・

Category : 未分類
5月17日

今日はまずこの話題から。

「児玉清さん(77)が胃がんのため死去」

アタック25の司会者で有名だったよな。

フジテレビ系のドラマでは「美女か野獣」「HERO」なんかにも出演されていた。

「美女か野獣」は大好きでな、夕方に再放送がやっていたら録画して何度も見るくらい好きだ。

今年の3月30日から肝機能障害のため入院されていたそうで、胃がんからのものだったのかもな。

胃を切除することもできなかったのかな。

惜しい人を亡くしたな。

お悔やみ申し上げます。




昨日書いた幼女が飛び出してきたって話題について続報があった。

「あいつは常習犯だった」

常習犯かつ愉快犯なんだそうで。

車が来たら飛び出して、運転手が慌ててブレーキをかける様子を楽しんでるんだってさ。

あの通りの道では結構事象があるそうだよ。

まじ勘弁してくれよ。

40km/hでも、普通に死に至るからね。

ましてや小学2年生の女の子。

当たったら軽傷じゃ済まんよ。

より一層意識して運転しようと思う。




銀河さんの後継機「GALAXY S2」なるものが、ドコモより6月10日から予約開始だそうで。

簡単なスペックは

新しいFOMAハイスピード(14mbps)、ワンセグに対応

赤外線、おサイフケータイ、防水には非対応

詳しいスペックは公式サイトへ

GALAXY S2

まぁ後継機だけあって性能は更に良くなってはいるけど、現行銀河さんも負けてはいない。

「サムスン「GALAXY S」「GALAXY Tab」、Android 2.3に更新へ」

5月中旬に英国や北欧でGALAXY Sをアップグレードするのを皮切りに、欧州、北米、東南アジア、中東、アフリカなどに順次拡大する予定。アップグレードはサムスンが提供する、端末管理と同期用のソフト「Kies」を介して入手できる。
「Android 2.2」(Froyo)からのアップグレードにより、処理の高速化、UIの改善、強力な3Dグラフィックスが実現するという。またGingerbreadではバーチャルキーボードの新デザイン、改善された電源管理機能、新しいダウンロードマネージャ、近距離無線通信(NFC)機能をサポートする。(原文ママ・引用終わり)

ドコモがアップグレードを許可するかはわからないけどね。

期待して良いと思うけどね。




明日はいよいよAVAアップデートか。

9時から15時とな。

最近疲れてるのか、一人でFPSやりたいと思わなくなったな。

ソロならAoE3、友達とならFPSって感じだな。

ソロでFPSやると、ストレスで寿命がマッハになる。

最近感度が迷子なんだ。

センシいじってたら、ゲシュタルト崩壊するよな。

そんな感じ。

明日はソロでもいくヨ!

「いくよ」って打ったら「いくヨ!」になるのは、「あそびにいくヨ!」のせいだろうな。

Google先生・・

Blazerと国旗ベレッタが楽しみ。

それでは、また明日。

Comment

じゃあ俺も暴れようかな。
明日もし暇だったら野良行きませう!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
