
Category : スポンサー広告

Blazer

Category : 未分類
5月18日

やっと車検から帰ってきた。

ミラ楽しかったなぁ。

まぁいいや。

今度エンジン載せ替えるかも知れないってさ。

前の持ち主が気張った運転してなかったみたいで、エンジン内にカーボンが溜まりまくってるとか。

たまにオイル漏れてるしね。

問題はないけど、良いエンジンがあったら載せ替えるんだって。

そんな感じ。




AVA、初めてこんなにメンテ延長したな。

今まで予定時間前に終わらせてたから、余計長く感じたわ。

某ネクソンとかは普通なんだろうけどな。

ドラゴニカサービス開始時みたいで楽しかったわ。

ColtSAAどんだけ回ってんだよ。

そんなにあの銃ほしいのかね。

あんまり魅力を感じないんだけど。

取り出しは早くていいけど、機動が70なのがな。

うまくもない奴がナイフで移動して殺されてるの見たら、元の巣へ戻れよと思うわ。

AVAではサブのほうが足速いからな。

リボルバーだすなら、S&W M19コンバットマグナムだしてくれよ。

リロードキャンセル機能搭載でさ。

もしくは、一般市場で世界最強のS&W M500とか。

M500とかpara以上の反動ありそうだな。

なんせ口径が50口径だからね。

50口径といえば、戦車の車載機銃「ブローニング M2重機関銃」とかと同じだからね。

それが拳銃になってる。

あそびにいくヨ!では、女がM500を撃つシーンがあるしな。

おそろしいことやで・・


BlazerR93買ったよ。

カスタムは、シャープシュータースコープ・消音弾・ロングレンジバレル

一撃率はやっぱり低めだけど、ガチ防具じゃない奴は結構死んでくれる。

一撃で殺せると思わないで撃つから、あれ?死んでくれるの?って感じかな。

ライフリング強化も試したけど、近距離でも全然死なないわ。

これならAWM使ったほうがいい。

ロングレンジバレル安定ですね。

(追記)メンテ明け直後だったから、ラグの影響があるかも。wikiの検証待ちかな。

連射トリガーは試してないけど、結構音はうるさいな。

メイン武器にするなら連射トリガー・LRB、仲間内で遊んだりネタにするなら消音弾・LRB。

やっぱりこの銃買うなら消音弾でしょ。

ちなみにSSSのほうが展開早いかも。

そんな感じ。

疲れた。

それでは、また明日。

Comment

俺はARのLR300とFN BARを実装して欲しい(期待)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
