
Category : スポンサー広告

タイトルはなかなか思いつかないもの

Category : 未分類
5月19日

最近俺にはなにか取り憑いてるのかも知れない。

家から車に乗って走ること5秒。

幼女が道路の真中で「101回目のプロポーズ」の如く、両手を水平に伸ばして「ここから先は一方通行だ」と言わんばかりに立ちはだかってきた。

近所の子なんだけどさ、親の車から降りてこれだからね。

親は近くにいるし、その娘のお姉ちゃんも近くにいるし、すぐ避けるだろうと待つこと1分。

まさか親がいる前で、しかもご近所さんだしクラクション鳴らしたりパッシングするわけにもいかなかったんだよ。

そうしたら1分。

お姉ちゃんも注意してあげてー!

俺はしばらく運転しないほうがいいかも知れない・・




AVA、昨日新マップが実装されたのにやっていなかった。

でやったんだけどさ、何あのクソマップ。

スナは芋るは、角という角に待ってるは・・なんなのよ。

芋った者勝ちですか、そうですか。

爆破マップを実装しろよ・・

SG556のLRB仕様のほうが強いとかいう配信者がいたんで、今日はLRB仕様の方の556を使ってきた。

こういう時2本持ってると楽でいいな。

LRBって連射かなり遅いんだな。

バーストに慣れてるとクソだわ。

動いてたら当たんない><とか言ってたけど、LRB仕様だからだろ。

LRBはうんこ座り必須だからな。

黙って89使ってろよ・・と思ったのでしたまる

バーストなら動いてても結構当たるけどね。




FN BARか、いいな。

そういえば、年末のオフイベの時に「64式を時期は未定だけど実装する」って言ってたな。

今年の3周年記念は64式なのかもね。

7.62mm弾を使う銃って好きだな。

M14とか使いこなしてみたい。

64式はブラックショットでしか使ったこと無いな。

ブラックショット結構好きだったんだけどね・・

あ、未来形FPS(笑)Another Dayが今月末でサービス終了だってな。

1年も持たなかったか。

あたりまえだわな。

なんか飛んだりするもん。

今では、深夜は1部屋で回してるみたいだよ。

お疲れさん。




明日は金曜日か。

と言っても土曜日も行かないといけないんだけれど。

頑張るか。

人を怒らせてしまったかも知れない。

なんかごめんな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
