
Category : スポンサー広告

今年もやってくる

Category : 未分類
5月20日

今日から全国のマクドナルドで「もらえる!Coke glassキャンペーン」が始まった。

マクドナルドではコークグラスキャンペーンを何度も行って来たが、今回はひと味違う。

なんと・・・

缶をデザインしたグラス!

350mLの缶をデザインしたグラスとなっている。

これいいよな。

コンプしたいけど色指定できないから、一つくらいもらってこようかな。

店頭でバリューセット(ハンバーガー類+ポテト(L)+ドリンク(L)を購入することで貰える。

またドリンク(L)の代わりに、カフェラテ等ラテメニュー(M)でももらえるらしい。

コーラの話題をもう一つ。

2011-05-20_21_07_01.jpg

毎度おなじみコーライベント仕様缶。

そう、来月8日から札幌市で行われる「第20回 YOSAKOIソーラン祭り」

P6120024.jpg

何度目の登場かわかんないくらい、この写真出してる気がするな。

今年も行けたら行きたいんだけど、厳しいかな。

やっぱりテレビで見るのとは違って、迫力があるし写真を撮ってても楽しいな。

躍動感というべきか。

P6120080.jpg

カメラを向けると、最高の笑顔で返してくれるんだよね。

P6120026.jpg

一瞬を切り取る

カメラにしかできない技だよ。

去年の記事見返してみると、暑かったけど超楽しかったな。

第19回YOSAKOIソーラン祭り

行けたらいいな。




タケノコ採りで山に入っていた70代の男性が行方不明なんだとか。

消防が出動したが発見に至らず、日没のため引き上げ。

明日は夜明けと共に消防・警察・合同で捜索するそうだ。

さらに道防災ヘリも出動するそうだ。(天候がよければ)

それでも見つからなければ、自衛隊・市職員と動員される。

明日の天気が雨なのが気がかりだよな。

毎回このパターンで死亡者がでてしまう。

早い段階で自衛隊に災害派遣を要請したほうがいいと思うけどな。

陸自ヘリの一部には、赤外線カメラを搭載した機がある。

CoDのガンシップのように、白黒画面で熱源を感知し映すことができる。

川沿いの民家に自力でたどり着ければ一番いいんだけどな。

無事を祈ります。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
