
Category : スポンサー広告

日課は忘れずに

Category : 未分類
1週間に3度も友人を呼ぶのは初めてかもしれない。

まぁいつも通り遊んだ。以上。


ポケモンの話

シオンタウンでにじいろのはねを手に入れ、一路ディグダの穴へ。

カビゴンを3度ほど倒してしまい、4度目で無事ゲット。

ニビジムを軽くあしらい、トキワ方面へ。

グレン島を経由し、ふたご島へ。

ふたごじまジムに挑戦するところで、日記を書いていないことに気付きあわててる最中であります。

頂いたワニノコはオーダイルに。

育ててたミニリュウはハクリュウに進化した。

コダックをポケウォーカーにとりあえず入れといた。

もう少しでクライマックスかな。



今年はこの時期にしては、雪が多いよな。

雪合戦するのはいいけど、無防備な奴を狙うのはアンフェアじゃないか?

おかげで午後からの授業、寒かったじゃないか。

雪合戦するなら、手袋とかゴーグルとか用意して、本格的にやってみたいね。

俺は後方支援するだけで満足だが。



キーボードとマウスが欲しいな。

マジェスタッチとロジクールのG500あたりが。

でも有線だとUSB端子がすべて埋まってしまうんだよな。

年末年始に考えることにしよう。



ということで、取り急ぎになったが今日の日記でした。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
