
Category : スポンサー広告

時間がないっ!

Category : 未分類
5月23日

最近、長時間FPSができない体になってしまった。

疲れて帰ってきて、神経使うのがだるいんだろうな。

楽しいけど、疲れる・・みたいな。

サッと爆破行って、パッと勝ち逃げしてくるくらいが丁度いいんだ。うん。

お前のプレイスタイルなんて興味ねーんだよ。

あ、すいません。




山菜採りのために山に入り行方不明になっていたが、残念ながら発見されず捜索打ち切りとなった。

自衛隊約100名、市職員10名なども動員し、捜索打ち切り時間も延長したんだけどな。

まだまだ山菜採りシーズンは続くが、十分気をつけてほしい。




最近、昔やってたゲームをもう一度やってみようと、せっせとやっているわけだよ。

先週はAoE3、そして今週というか今日は東方悲想天則。

面白いんだけど、ひとつ言っておきたい。

俺、格ゲー苦手なんです。

本末転倒だなおい。

本当だったらさ、今頃テストドライブアンリミテッド2っていうゲームをやってたはずなんだよ。

それがソニー様の情報漏洩のおかげで、発売が未定になりやがりましてね。

GK説明しろよ、なんで箱版まで巻き込むんだちくしょー

焼肉プレートが復旧してくれないと、こっちも困るんですよ。

そもそもゲーム買うか迷ってる段階なんだけどね!てへぺろ

はぁ・・




月曜日は時間が足りなすぎる。

家に帰ってきてからのタイムスケジュールを教えてやろうか。


帰宅(16:30)

花咲くいろはを見る(17:30)

銀魂を見る(18:00)

ごはん・お風呂(18:30)

AVA・勉強など(19:30)

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃を視聴する(22:00)

阿澄佳奈 星空ひなたぼっこを視聴する(23:00)

寝る(0:00)


あと2時間くらい時間がほしいな・・

明日からローソンでインデックスフェアなんだって。

toaru_lawson[1]

「とある飲料の販促活動(キャンペーン)」だそうで。

15PT貯めて、美琴orインデックスの生声目覚まし時計プレゼント!らしい。

なんと当選者の名前を呼んでくれるんだって。

それより、全員集合イラストのクリアファイルとかの方が欲しいんだけど、今回はないんですかね?

エヴァフェアのときはあったよね。

フリーペーパーでもいいな。

もしありましたら、その・・融通をですね・・

情報お待ちしております。

それでは、また明日。

Comment

俺がシフト入った時には既に完売してるっていう…
けいおんもそうだった。田舎も侮れん…
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
