
Category : スポンサー広告

カチューシャ

Category : 未分類
5月25日

今日は色々書くことがあるぞ。

P5250347.jpg

4年と1ヶ月と24日の月日を経て、やっと発売された・・

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

驚愕 前編・後編と小冊子がセットになって、1260円

P5250352.jpg

これが小冊子な。

これを買うまでに紆余曲折な物語があったんだ。

時は平成、月日は5月25日。

つまり今日だな。

このくだりいらねーだろ。

今日が驚愕の発売日だということに気づいたのがお昼過ぎだったかな。

「あ!今日発売日か!そういえばAmazonで予約したよな」

「発送されたかなっ♪」

未発送の商品 涼宮ハルヒの驚愕初回限定版

「え?」

そう、俺はAmazonで予約をしていたのだ。

しかも、予約開始日にだ。

なのに・・未発送の商品

ふざけてんのかと。

やっぱり発売日に欲しいじゃん?

ってことで、TSUTAYAに行ってみたんだよ。

軽く20セットはあったね。

予約はなんのためだったのかと・・

帰ってきて、ウキウキしながらビニールを解いた。

おもむろに公式サイトを見に行った。

「SOS団加盟店では特製しおりプレゼント!」

加盟店は隣町のTSUTAYAだった・・

ビニール解いただけなんで、誰か買いませんかね。

というか、しおりだけください。

「行動するときはよく考えよう」

正しくその通りだと思いました。

肝心な内容はというと、

まさかハルヒがあんなことに・・・

いやまだ読んでないんだけどね。

お求めは、近くの書店か隣町のTSUTAYAで!




ハルヒといえばカチューシャ。

カチューシャ・・・・・Everyday、カチューシャの発売日だ。

えびかつだね。

TSUTAYAに1時間くらいいたんだけど、数え切れないくらい流れてたな。

1年前はシュシュ、そして今年はカチューシャ。

なつやすし・・なるほどね。

携帯にAKBの楽曲を入れようと日々頑張ってるんだけど、なかなか時間がない。

明日やろう・・うん。

言い訳Maybeのイントロのギターが好きです。




昨日、AVAの募金赤ベレッタを見せてもらったけど、キルドバイ?の表示がいいな。

あれは惹かれる。

でも金ベレッタ持ってるしなぁ・・

迷うね。

また自慢してくださいな。

それでは、また明日。

Comment

買うなら今日からじゃないとキャッシュバック的な意味で損っていう。俺損してるっていう。死にたい。昨日BP使い切ったのに黒G3実装フラグだしさ…orz
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
