
Category : スポンサー広告

ホルモン

Category : 未分類
5月26日

どうして時間というものは待ってくれないのでしょう。

とうとうお前おかしくなったのかと。

心配するな、もともとおかしい。

そんな事はどうでもいいんだ。

今日もAKBの曲入れれなかったよ・・

来週の木曜日休みだし、その時にでも・・いや今週末だな!

で、AKB48。

22枚目シングルの選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」の開票速報発表」が行われた。

今年は中間発表を行わないため、実質中間発表みたいなもんだな。

暫定1位 大島優子 17156票
同2位  前田敦子 16452票
同3位  柏木由紀 12056票

大島連覇なるか!

個人的に大島優子好きなんで、頑張って欲しいね。

開票は来月9日。

開票の様子は、全国の劇場で生中継されるほか、日本テレビ系列「なるほどハイスクール」でも生中継される。

真実の瞬間・・ご期待ください。




某有名AVA配信者が馬刺しとホルモン配信をしてたんだよ。

庭で七輪でホルモンを焼きながら、馬刺しを食らうというね。

それ見てたらホルモン食べたくなってな、近所のスーパー行ってきたわ。

ホルモン美味しいよな。

あの何回噛んで飲めばいいのかわからないところが。

この夏は、七輪でひとりホルモンをやろうと思う。

一人なのにチームホルモン・・なんでもないです。

ホルモン食べたら気分良くなってな、手が滑って買ってしまったよ。

募金赤ベレッタ

いや実を言うとさ、あるサイトにこんなことが書いてあったんだよ。

「エングレーブ(金ベレ)はGWBで負けた奴が使う物」

GWBでハズした奴だと思われる・・と思ったらなぜかインベントリに赤ベレッタがあった。

何を言ってるか分かんねーと思うが(以下略)

エングレーブは韓国の人も使ってるけど、赤ベレッタは日本のみだしね!

さらに言うと、言われるまで30%還元のキャンペーンを知らなかったというね。

情報ありがとうございました。

ガチャ無料券・・・ほしい武器無かったから適当に消費してやったわ。

無料券の期限は31日だったかな?

お忘れなく!




いろいろ遊んでたらこんな時間だよ。

明日というか今日はバスで行くから朝早いって言うのにさ・・

今日乗り切れば土曜・日曜と休みだ。

週末はAVAだぞー!

夜勤頑張ってね!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
