
Category : スポンサー広告

教えて君

Category : 未分類
5月30日

今日は、腹の立つ奴ばっかりの日だったな。

パソコンでDVDが焼けないと友人に聞きまくる奴。

目の前にパソコンあるんだったら自分で調べろよ。

なんで自分で検索もしないくせに「できない!やって!」

ヤホー知恵遅れにでも聞いてろよ。

朝からうるせーから言ってやったわ。

「自分で調べろよ、調べてでないんだったら諦めろ。」

「調べもしないで人を頼るなよ。」

これで自分で解決しようとするならまだ可愛いよ。

「うるせーお前どっか行けよ。うるさい黙れぶっ殺すぞ」

だそうです。

すごい剣幕で逆ギレだからね。

いやぁ殺されるの楽しみだなぁ。

警察官志望の彼が殺してくれるんだってよ。

脅迫で被害届け出そうかしら。

経歴に傷つけてやりたいな。

指摘されてすぐ顔真っ赤にするとか、あんた警察官向いてないぜ。

まぁ現場で会おうや。

なれたらの話だがな。

殺しに来るの待ってるんで。




帰り道、長い坂を下っていると後方から猛烈な勢いで迫ってくる緑色の乗用車。

接近してきて煽ってくるんで、少し加速してやった。

それでも車間距離を詰めてくるんで、路肩に寄せて道を譲ったが、追い越さなかった。

右側はみ出し禁止区間なだけなのにね。

はじめに書いたことで気分も悪かったし、なおも詰めてくるんでずっと45km/hで走ってやったわ。

制限速度50km/hの道だし問題ないだろう。

右側はみ出し禁止区間が終了し、長い直線になったが追い越さずにずっと付いてくる。

もちろん対向車はいない。

ほんの少し加速し、車間距離をあけてブレーキランプが付く程度にブレーキ踏んでやったら、それ以降おとなしくなりましたね。
譲ってやった時に行けば良かったのにね。

サイドブレーキを軽く引いて撃退する方法もあるんで、お試しあれ。




疲れた。

寝ます。

それでは、また明日。

Comment

ヴェレスク強いな!

お前は

ちいせえなあ…
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
