
Category : スポンサー広告

詰んだかなぁ・・・

Category : 未分類
髪切りに行ったけど、まったく変化がないんだが・・・。

前髪と後ろ髪が少し短くなった程度だな。

まぁいいや。



ポケモンの話

グレン島でトキワジムリーダーと会話後、ふたご島最深部へ。

途中自分を発見し捕獲する。

si01
映りこみの都合上、少し斜めになっているのは気にしない方向で。

「ひたいが あやしく ひかるとき」 「たかさ1.7m」

これは運命を感じる。

今度育てよう。

フリーザーを捕え、一路トキワシティへ。まぁそらをとぶ使っただけだよ。

カオスパーティー(愉快な厨ポケたち)を率いてジムリーダーの下へ。

サイドン強すぎだろ・・・。

くさタイプが弱点とな。

ってくさタイプ一体もいないじゃねーか。

さてどうしようか。

本編を離れて、伝説のポケモン狩りの旅にでも出ようか。

明日からはあんまり進展ないと思う。

このくらいかな。




今日もだいぶ雪降ったな。

今年は雪多いのかな?

雪は好きだ。

なんていうか、雪を踏みしめる音っていいよね。

早朝に誰も踏みしめていない新雪を踏む音。

あと雨音も好きだな。

雨は嫌いだけど、雨音は癒されるよな。

そうそう、雨音を聞きながら本を読むと、スラスラ読めるんだとか。




今年もあと2週間を切ったのか。

やり残したことを片づけないとな。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
