
Category : スポンサー広告

休腕日

Category : 未分類
5月31日

右腕が言う事を聞いてくれない。

くっ・・・収まれッ!俺の右手ッ!

ってレベルじゃない。

本が問屋から届いたらしく、それを1階から3階までバケツリレー方式で運ぶ作業をやったんだよ。

本が紙で束ねられてるんだけど、一つ5キロくらいあるのかな?

それを350個近く運んだんだよ。

バケツリレー方式なら楽だろと思うだろ?

リズムよく流れれば、負担なしに運べるんだよ。

ちょくちょく止まるからね。

しかも高低差が追い打ちをかけてきましたね。

おかげさまで右手が死んだ。

腕が上がらないし、力が入らない。

運動不足・・か・・

だれかバドミントンでもしますか。

今日は早く眠れそうだ。




お前は小さいなぁだそうで。

お前はわかってないなぁ。

5分おきに、1列飛んだ奴にでかい声で「できないんだけど!やって!」だからね。

それが朝から夕方まで、授業中も関係なしに。

相手も困り果ててるから言っただけなんだけどね。

ふたことで反発するとかさすがにびっくりだよ。

悪いけど俺は、一から十まで丁寧に教えてあげるような奴じゃないから。

切り捨てるのも早いしな。

そういう人です、私は。

車の方は楽しんでたよ。

ルームミラーで見ると、「おっせぇなぁ」みたいな顔が見えるんだよ。

楽しいね。

急いでるなら抜かせよ。

抜かしもせずに煽るのなら、こっちも遊んでやらないとな。

免許取ったらわかるぞ。

煽られたからと速度を出す奴が馬鹿。

覆面パトカーでの取り締まりの餌食になるだけだ。

お前の生き方と、俺の生き方の違いだ。

ちなみに生物の先生は、煽られたらがっつりブレーキ踏んで当てさせるそうだ。




ヴェレスクか。

PM得意な人なら強いんだろうな。

壁貫通もあるし、連射力もある。

PMは爆弾解除が早いとかにすればいいのにね。

ヴェレスクでの活躍、楽しみにしています。




AVAもできないし、やることもないし・・

寝るか。

17時だけど。

AKBの曲でも入れてるかな。

それでは、また明日。

Comment

ヴェレは

ゴミ武器

最近G36が熱い

お前小さいなあって言ったやつは
わざわざブログに書く必要ないって
言いたいんじゃないの?
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
