
Category : スポンサー広告

いかに重箱の隅をほじくるか

Category : 未分類
なんか予想外に反響が大きいんで言っておこうか。

ここに書くことが小さい。

まぁそうだな。

なんでかわかるか?

小さいネタしか無いってことだ。

小さいことで、いかに行数を稼ぐか・・

それすらできない日は3行しか書けない日だからな。

俺の作文とかここの文章のまんまだしね。

尺を合わせるためなら、擬人法でも反語でもなんでも使う。

おかげで「こいつの文章嫌いだ」なんて本人の目の前で言われたな。

3週間くらい前に。

うちのサイトをしっかり見据えて見ちゃいけないよ。

画面から3mくらい離れて、うっすらぼんやりゆったりと見ていただくことを強くおすすめします。

なんかご心配をおかけしました。

心配してないってな。

ありがとうございます。

私は元気です。

いや腕が死んでます。

これ打つのすら辛いというね。

明日も無いネタを絞り出して行くんで、諦めずについてきてくださいな。

そういう事で。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
