
Category : スポンサー広告

ゆめのなか

Category : 未分類
6月1日

今年も半年過ぎるのか。

早いもんだねぇ。

6月になったということは、出動待機要員になったというわけですね?

近所だったら臨場するんで、現場出会いましょうか。

さて今日の日記をちゃちゃっと書いて寝るかな。




昨日は腕が痛くて、超早く寝たんだよ。

で、いろんな夢をみたわけだが、すべての夢に高校時代同じクラスだった女子が出てきた。

寝る前に何かあったとか、卒業アルバムを見たわけでもないのに。

俺の夢枕に立つなんて、なんかあったんじゃないかと心配になった。

夢枕なんて言ったらいけないけどさ。

なんだろう・・・こういうのが恋なの?

なにばかなこと言ってんだ。

俺は独身貴族として生きて行くと決めたんだ。

いやでも・・子どもは二人がいいな。

女の子を2人・・

なんだったのか。

今思うと、中学・高校時代はよかったな・・・




AVA、09軍靴が期限満了になった。

いろいろ調べたんだけど、09防弾服はあんまり意味ないみたいだな。

M4なんかには07よりは強いが、FGとかにはあんまり変わらないんだってさ。

それなのに足が遅くなると着たもんだ。

あと09関節サポーターは、移動射撃時に精密と安定が落ちると書いてあるよな。

精密は09手袋で補えるが、安定は補えないそうだ。

スナでもメモリが少し開くみたいだしな。

このことから、09ヘルメット・軍靴・迷彩服を購入した。

迷彩服は防爆性能があがるらしいからな。

手袋は南アフリカ残ってるし、付けると個人的に当たらなくなるんでアフリカが切れたら買おうと思う。

そんな感じ。




今日髪をきりにいったんだが、その帰りに買い物してきた。

P6010405.jpg

KURE 5-56で有名な、KUREのシリコンスプレー(398円)

この前書いたように掃除したあとに、シュッとスプレーするだけで新品のような滑りに!

で、かけてみたんだよ。

凄い滑るな・・これ。

ゲーム内センシを2下げたからな。

トスベールとシリコンスプレーで、まるでエアーホッケーのような滑りをあなたに!

シリコンスプレーだけでも結構滑るから、お試しあれ。

手触りも良くなるしね。




腕も治ってきたし、AVAも結構できたし、もう寝ても悔いはないな。

ということで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
