
Category : スポンサー広告

呆れて物も言えない

Category : 未分類
6月3日

なんで今日はこんなに疲れたんだ。

昨日2時まで伝説のポケモンを追っていたのは誰だ。

ぼくです。

しかも今日はバスというね。

曜日感覚狂って、木曜日だと思ってたぜ・・(木曜日は遅出で車)

帰りなんてさ、俺の後ろにあのお方がいたのにもかかわらず、まったく気づかないというね。

どうやら俺の頭にはSound Blasterは入ってないようだ。

足音聞けよksって言われるわ。

ネットでは中尉5でも、現実では上等兵なんで。

また驚かせてやってくださいな。




あいさつするたび友達増えるね

ってACのCMがあるが、最近社会人なのに挨拶もできない奴がいるんだってな。

いくら嫌いな相手だろうが、同じ組織の中で働く者として「おつかれさまです」「おはようございます」くらい言えないのかね。

顔を見ると、目線を逸らし挨拶もしない。

立ち去るまで様子を伺い、見えなくなるとすぐさま何処かへ行く。

ほんとに社会人なのか。

入っちまえばこっちのもんか?

学生だろうが、公務員だろうが、会社員でも、目上の人には挨拶するのが基本だろうよ。

自分の職務査定を気にするなら、上司・同僚だけに挨拶すればいいもんな。

でもな、組織ってのは上下関係だけじゃないんだよ。

横のつながりもあるの知ってるか。

いやぁ職務査定楽しみだね。

どこの組織かは知らないけどさ。

そんな社会人にはなるんじゃないぞ。




書きたいことあったんだけど、なんか呆れて書きたくなくなったわ。

明日明後日と休日か。

やることあるけど、AKBを片付けてしまおう。

明日やろうは、バカ野郎。

もう先延ばしはしないさ!

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
