
Category : スポンサー広告

95%完了

Category : 未分類
6月4日

やっと終わったよ。

半日かかったね。

AKBの曲をまとめるのね。

一段落だよ。




夕方、すごい雨と雷だったな。

バケツをひっくりがえしたような・・という言葉がぴったりな感じ。

雷なったし、明日は晴れるんだろうな。

車洗おう。




ニンテンドー3DS用ソフトで「テイルズオブジアビス」が発売されるのか。

PS2を売ってしまった俺からすると、すごく欲しい。

でもさ冷静になって考えると、3DS+ソフト買うより、PS2本体買ったほうが安いよね・・・

3DSコケてるみたいだし。

発売は6月30日。

6月30日発売といえば、「テストドライブアンリミテッド2」もだな。

こっちはかなり欲しい。

前作「テストドライブアンリミテッド」を今もやってるんだけど、自由度が高くて面白いんだよね。

楽しみだ。




高校生はもうすぐ学校祭か。

高校っていいな。

学校祭準備楽しかったな。

なんで歳をとってしまったのだろうか。

つもりつもった話を、今度AVAした時にでも吐き出そうと思う。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
