
Category : スポンサー広告

夢を与え、夢を追い続ける

Category : 未分類
6月5日

昨日はAKB漬けな日だったな。

昨日の日記を書いたあと、NHKで雲仙普賢岳の大火砕流のドキュメンタリーをみた。

災害時の報道体制に大きな影響を与えた出来事だったな。

そしてMusicJapanをみた。

AKBやらSKEが何度も何度も出てたな。

おまけに水樹奈々も。

その後サラメシとかいう、深夜になんでお昼ごはんのテレビをやるんだという番組を見た。

ステーキとか深夜に見せるなよ・・

そしてそして、その後は「ドキュメンタリー オブ AKB48~1ミリ先の未来~」

AKB48の2010年を高橋みなみと振り返っていこうという特集番組。

「AKB48とは、夢のショーケースである」秋元康

このテロップから始まった。

AKB48メンバーひとりひとりの「夢」を聞いていった。

「女優」「声優」「歌手」「一生アイドル」

結構意外な夢もあったな。

「小説家」とかね。

ドキュメンタリーということで、去年1年を振り返るわけだが、結構色んなことがあったんだな。

リクエストアワーから始まり、紅白歌合戦・元日公演まで。

新チームや2回の選抜、薬師寺やロサンゼルスでのライブ。

熱愛報道時のスタジオ内の映像も。

ホントに次から次へと大変なんだな。

そしてエンディングは、また残りのメンバーの夢を聞いていった。

「女優」「アイドル」「歌手」「声優」「ラジオのパーソナリティ」

そのなかでも目を引いたのが、

「考え中」 渡辺麻友

「夢を与え、夢を追い続ける」

それがAKB48。




今日はAVAやって、車洗って、AVAやって、今に至る。

かなり眠いし、もう寝ようかな。

今週は出張がある。

大変な1週間になりそうだ。

今週も頑張ろうか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
