
Category : スポンサー広告

出張

Category : 未分類
6月7日

AVA終わったあと、うたた寝してしまって危なく朝まで寝るところだった。

今日は出張だったよ。

朝5時おきで、帰ってきたの18時。

暑いし疲れるし、大変だったよ。

行けたらいいなと言ってたお店は、ヨドバシとドスパラは行けたよ。

女の子のブログとかだったら、「待ち時間にカフェに入ってよー」「こんなの飲んだよー」的な写真付きの文章が出てくるところだが、時間がなかったからそんなものは出てこない。

うちのサイトで出てくるのはこれだ。

P6070408.jpg

steelseriesQCKmass

ドスパラで買ってきた。

XAIも買おうかと思ったけど、耐久性に難有りなんで辞めたよ。

ついでに言うと、メカニカルのキーボード買おうと思ったけど、耐久性に難有りなんでやめたよ。

Real Forceも良いけど、やっぱり一度はメカニカル使ってみたいな。

黒軸あたりを。

いつかはメカニカル。

いつかはクラウン。

お昼は、北大近くの「そば処 みず木」で食べた。

お昼時は満席になるから、少し早めに行ったほうがいいかもね。

暑い体に冷えたそばは染みたね。

んで、15時30分過ぎに帰路についたんだっけ。

お土産にロイズのチョコレートチップスとショコラケーキ買ってきた。

18日帰ってくる方、上記の物以外でお願いします。

ルタオのチーズケーキなんかいいと思いますよ。

疲れた。




銀河さんこと、GALAXY Sのアップデートが来たのは知ってるんだが、混雑し過ぎでまだできてないというね。

スカイプはサーバーダウンだし。

明日やればいっか。




AKB48初のオリジナルアルバム「ここにいたこと」が明日発売になる。

今日の朝から売ってたけどね。

明るい曲あり、しっとりした曲あり、有名な曲あり。

どんな人にでも優しく接してくれる1枚となっている。

アルバムのタイトルナンバー「ここにいたこと」は、しっとりした曲だな。

今日はこのアルバム聞きながら寝ることにしますね。

あ、なんかいい曲あったら教えてくださいな。

最近「週末Not yet」ばっかり聞いてるわ。

よろしくお願いします。

明日は勤務だっけ。

がんばってな。

おやすみなさい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
