
Category : スポンサー広告

回復不足

Category : 未分類
6月8日

今日は何したっけ。

いろいろ片付けて、ゆっくり休んでたのかな。

全然疲れ取れてないけどね。

もう寝るよ。うん。

今日は捜索救助事案が2件も発生したな。

お疲れ様です。

この季節のこの地域は、必ず霧がかかるよな。

そんな時に山に入るなよ・・

明日はいよいよ総選挙の開票日か。

大島優子連覇なるか。

今日の14時59分59秒で投票が締め切られたんだが、CDを2000枚買った人はちゃんと投票できたのかね。

2000回シリアルコードを入力するのって、大変そうだな。

結果は明日の20時過ぎか。

どうなることやら。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
