
Category : スポンサー広告

たまには

Category : 未分類
今日は、掃除してポケモンして・・・あとなんかしたっけ?

どうせ暇人だよ。なんとでも言え。



ポケモンの話

トキワジムで苦戦していたところだったな。

あきらめて、適当にトレーナー狩りをすることに。

もこもこをレベル上げして、かみなりを覚えさせて昨日は寝た。

昨日と言うか今日の早朝4時だったな。

またトキワジム行ってみるかー的な軽~い気持ちで行ったんだよ。

もこもこさん、いい仕事するじゃないですか!マジパネェっす先輩!

結構ギリギリだったのは内緒だ。一路マサラタウンへ。

ロッククライムを受け取り、マサラタウンにさよならバイバイ~♪

あぁこれがやりたかっただけだよ。まぁいい。

このままクリアはつまらないから、伝説ポケモン狩りの旅へ。

スイクンいねぇ・・・サンダーいねぇ・・・ファイアーめんでぇ・・・。

ということで、ホウオウ狩りに向かう。

スズの塔で軽く迷い、塔最上部へ。

あっさりボールに収まってくれたところで、しみずはめのまえがまっしろになった。

眠たくて。

こんなところか。




さてネタが尽きたぞ。

あ、プリンタのインク買いに行かないと。

俺の住んでいるところからだと、電気屋が遠くて困る。

高くても近い「あの」(ここ重要だよ)ホームセンターにでも行ってくるか。

キャノンのプリンタ商法ってひどいよな。

本体を安く買わせて、インクなどのランニングコストを高くしてるんだぜ。

5色プリンタとか、すべてのインク変えたら軽く5000円超えるからね。

まったく困ったものだよ。




4日後のクリスマスを苦しむ日だと思っている独り身のあなた。

発想の転換をしてみませんか。

AA2



当サイトは、クリスマス及びリア充を応援しております。
たまにはお零れの一つや二つ・・・。
当分恋はしたくないけどさ。
クリスマス遠くへ出かける方、はたまた家でゆっくり過ごされる方、
すべての人に神のご加護を。Merry Christmas.


良い子にしないとサンタさんは来てくれない・・・

というのと同じで、日ごろから良い事してたら、いつかはリア充。そして伝説へ・・・

という夢を見たんだ。いやマジで。

まぁあれだよ。

全国のリア充の皆様、クリスマスだからと言って気を抜かず、無事に帰ってきてくださいな。

祈ること、それが俺の幸せなクリスマスの過ごし方だ。

いってらっしゃい。楽しんできてくださいな。



たまには綺麗なお話も書かないとな。

うちのサイトは、いつ誰に見られても恥ずかしくないことを目指してるからね。

いや俺の前で音読するのは勘弁してくれ。あれは恥ずかしい。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
