
Category : スポンサー広告

からあげクン

Category : 未分類
6月10日

総選挙から一夜明けた今日、新聞・テレビ・その他メディアで揃って特集組んでたな。

学校に行けば、“あの"先輩までもが2週連続で授業で話をするとかね。

ちなみに昨日の深夜まで見てたそうだよ。

賛否あるみたいだけど、いいんじゃないかね。

経済効果も大きいし。

ちなみにうちの母さんは麻里子様推しだそうだ。

総選挙のポスターいいよな。

ポスターとか作るの好きだから、見てて楽しい。

高校生だったら、学校祭の模擬店のポスターにパロディとして使ってたわ。

これからもAKB旋風は吹き続きそうだ。




6月7日から全国のローソンで発売された期間限定商品。

P6100419.jpg

からあげクン 宇佐しょうゆダレ味

3ヶ月連続で日本唐揚協会とのタイアップ企画。

その第一弾がこの宇佐しょうゆダレ味だ。

率直な意見を言おう。

バターコーン味より美味しい。

やっぱり唐揚げは醤油味だな。

北海道のザンギって濃い醤油味が多いせいかも知れないけど。

第二弾は7月12日、第三弾は8月16日発売。

価格はそれぞれ5個入りで210円となっている。




明日の午後からちょっと出かけてこようと思う。

YOSAKOIではないけどね。

先日札幌いったばっかりだし。

それでは、また明日。

Comment

木曜バイト入った時にはもう品切れで驚いた
つうかたけぇんだよからあげクン…
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
