
Category : スポンサー広告

JK

Category : 未分類
6月12日

休日最終日、ゆったり家で過ごしていた。

まぁ風呂掃除を命ぜられたけどな。

風呂掃除してたら携帯に一本の電話が。

「可愛いJK見つけた」

なん・・だと・・

「言ったからな?聞いてないとか言うなよ」

つまり・・どういう事だってばよ・・

風呂掃除してる場合じゃねぇ!

いやうちの最高司令官には逆らえない。

そんな俺は上等兵wwww

ちゃっちゃと風呂掃除を終わらせて緊急警戒出場wwww

ものの3分ほどで現着wwww

ということで、【可愛いJKを見にいったったwww】

俺、超行動派wwww

屋上に車を止め、レッツサーチ&ウォッチ

このデパートは駐禁監視最重視エリア内にあるからな。

ぬかりないぜッ!

エスカレーターを降り、1階へ。

いwwたwww

かwわwうぃwうぃw

おもむろに財布から100円を取り出し募金する。

なんという紳士www

うはwwwありがとうございますっ!だってwww

やめてwwwおじさん泣きそうwww

大人になんかなるな・・・


以上です。

「www」なんて日記で初めて使ってみました。

某掲示板のスレ的な書き方をしてみようかなと。

書いてて、こんなに疲れた文章は初めてだ・・・

これからも、皆様からの情報提供お待ちしております。

今夜はいい夢みれそうだ。




あー眠い。

今日はろくな事書いてないけど勘弁な。

いい夢見てきます。

お仕事がんばってな。

それでは、また明日。

Comment

も募金すればよかった
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
