
Category : スポンサー広告

タイトルが思いつかない日もある

Category : 未分類
6月16日

体育大会なのに、なぜ球技しか無いのか。

走る系の競技なら出れるのに。

あ、150mまでな。

超短距離専門なんで。

死ぬまでにもう1回リレーをしたかった。

高校でリレーがないのがおかしいんだよな。

小学校・中学校とりれーをやってきたのに。

思えば選抜リレーなんかにも出てたんだよな。

おっちゃんも選抜メンバーだったんだよ。

今ではランク圏外さ。

一説によれば、人は皆ランナーでありリレーの選手なんだとか。

人生を走り、次の命へバトンを繋ぐ。

命のリレーか。

輪廻・転生のお話だね。

命のリレーを職業としている人もいる。

深いね。




もうすぐ7月か。

7月といえば、日テレ系で放送されている「金曜ロードショー」でジブリ映画が放送される月だ。

今年のラインナップはと・・・

7月1日「もののけ姫」
7月8日「魔女の宅急便」
7月15日「海がきこえる」と「ゲド戦記」

定番の作品の中に、かなりレアな作品が混ざってるな。

「もののけ姫」は何度も見てるな。

火縄銃を撃つシーンが好きです。

「魔女の宅急便」は俺的ジブリランキングでは、かーなーり上位に入ってるから楽しみだ。

「海がきこえる」は初見だな。

「ゲド戦記」は、「命を大切にしない奴は大嫌いだッ!」って奴だっけ。

しばらく見てない「平成狸合戦ぽんぽこ」が来ると思ったんだがな。

「紅の豚」は去年放送されたか。

紅の豚見たいな・・・



おまけ

某有名配信者も愛用している作業用BGM




AVA、気になる話を思い出した。

永久武器を買うと耐久のカスタムパーツを利用できるが、この耐久値で性能が変わるそうだ。

俺は初めて聞いたんだけど、知ってる人いるのかな。

例えば、SPAS-15でトリガー3のカスタムパーツを使用した場合。

1、カスタムパーツの耐久値MAX
2、カスタムパーツの耐久値MIN

1の時は6発必要だったところが、2の時には7発必要だったとか。

武器の性能は修理率のみ影響するもんだと思ってたけど、カスタムパーツの耐久値も影響するのかね。

盛大な釣りなのか、検証者の思い込み過ぎなのか。

俺は大会でたときは、カスタムパーツを買い直したけどね!

となると、耐久の防弾服とかも性能が落ちるのかな・・・?




今日は頑張った。

明日も頑張れたらいいな・・・いいな・・・

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
