
Category : スポンサー広告

雪、無音、降り積もる

Category : 未分類
「雪は日本海側を中心に・・・」

朝の情報番組の天気予報士が懇切丁寧に解説する。

なのに・・・なのになんだよコレ。

1月下旬並の大雪じゃねーか。

おかげで雪かき・・・もとい除雪要員にされたわ。

なぜ除雪に言い換えたか。

それは、うちの除雪範囲が尋常じゃないからだ。

体中だるいぜ。




雪合戦行ってきたんですか?

風邪引かないでくださいよ。

写真ちゃんと撮ってきたか?

俺はというと、友人とTSUTAYAへ。

DS用の無線アダプタを買わせに行ってきた。

金欠とか言って買わなかったけど。

その後、マックスバリューでココアをご馳走になり、自宅へ。

ピクトチャット面白いな。またやろうか。

TSUTAYAで見つけたんだが、wii持ってる奴、早く買いに行くんだ!

op
今では貴重な新品。

今すぐ権利書を持ってTSUTAYAへGO!




今日はポケモンやる元気ないわ。

ホント体がだるい。

チャート上では、レッドを倒す手前の位置にいるんだが、これから何すればいいんだ?

努力値積むのって、具体的にどうすればいいのやら。

アイテムを持たせて戦わせるのはわかるが、これどこで戦えばいいんだ?

四天王2回目行くのか?

wiki読めって話だが、ページ開いた瞬間頭痛くなったわ。

まぁ俺は運ゲーでもいいんだが。




明日であの席ともお別れか。

4日間短かったな。

次は成績順なのか。ということは、後ろから2列目くらいか。

そして明後日からは冬休み。

冬休み中暇があったら、この前のスマブラ・テニス・ボンバーマン・マリカのリベンジやろうぜ。

そしてスターフォックスもな。

来るときは、各々やりたいものを持参してきた方がいいぞ。何も無いからな。




さてと、明日は仕事納め。

しばらくおまえらの顔を見れなくなると思うと・・・。

まぁ来年もよろしく。

それでは失礼!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
