
Category : スポンサー広告

巡り巡って

Category : 未分類
6月22日

今日は手短に。

コメント欄見てくれました?

先日見に行った、洞爺湖マンガ・アニメフェスタで「こはんてい!」の痛車の製作者様がコメントしてくれたんだよ!

なんと光栄なことか。

ありがとうございます。

来年もぜひ洞爺湖を盛り上げてくださいね!

見に行かせていただきます!

コメントありがとうございました。




明日は出張か。

まぁ昼からなんだけども。

落ち着いてやってくるさ。

私を誰だと思っているの!銀河の・・

私はシェリル派です。

ほんの少しだけサービスしてくるわ。

手に推し面を書いて・・おっと、これ以上言えないや。

後悔の内容、残り少ない時間精神統一でもしておくよ。

それでは、また明日の夜・・・

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
