
Category : スポンサー広告

ミシェル

Category : 未分類
6月23日

今日はゆっくり寝てようと思ったらさ、

「緊急地震速報です。強い揺れに備えてください」

とかね。

あれ結構揺れたよな。

テレビでは震度2って言ってたけど、普通に震度4はあったわ。

毎日6時30分にテレビが点くようにタイマーセットしてるんだけど、普通に寝てたら緊急地震速報って聞けないよな。

住宅火災警報器みたいに、緊急地震速報受信機も設置義務にすれば良いと思うんだ。

ぜひ前向きに検討を。

これこれ。

緊急地震速報受信システム Takusu-V Plus




マクロスFをずっと見てたんだけどさ・・

ミシェル・・・

今日は眠れないかも知れない。

あまりにも呆気無さすぎるだろ・・

クランのことはどうするんだよ!

はぁ・・・ミシェル・・・


というわけで、明日頑張ればまた休みだ。

ミシェルの分も頑張ろうぜ。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
