
Category : スポンサー広告

あの花

Category : 未分類
6月24日

さて何かこう。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」終わっちゃったな。

実はさ、今日バスでいこうと1時間早く起きたんだよ。

でも雨降ってたから車で行こうと予定変更。

さて残った1時間はどう使おう。

1、あの花を見る
2、寝る

→2、寝る

朝にあの花みなくて正解だったわ。

朝見てたら、腫れた目で運転するはめになっていた。

一つ欲を言うなら、全11話なのが惜しかったな。

2クール、せめて12話が良かった。

あともう一つ。

お前らぽっぽのことも考えてやれよ!

詳しくは言えないけど、なんか切なかった。

1話しか見てない方、サクサクっと見ちゃいなよ。

いい作品だった。




AVA、「俺色にそまれ」と「時間(とき)を駆けろ!」キャンペーンの二重応募できるな。

誰かさんはちょっと早く課金しちゃったみたいだけど。

「時間(とき)を駆けろ!」は、新課金ガチャTPG-1 EPKOなんだよね。

当てる気はないけど、早く撃ってみたい。

期待だわ。




明日は、月一の整理の日にしよう。

いろいろ散らかってるし。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
