
Category : スポンサー広告

短文(追記あり)

Category : 未分類
6月25日

最近日記書く時間が遅いような気がする。

今日は部屋の掃除をして午前中終了。

午後からはマクロスFの曲を集めて、夕方は外で焼肉やってたわ。

せっかくの休日だもの、体を休めないとな。

明日は残りの整理するものを整理して、CD作っておしまいかな。

明日はちゃんと日記書く時間ありそうだから、今日は勘弁してね。

それじゃあまた明日。


と思ったけど、案外眠たくなかったから詳しく書こうかな。

2011-06-25_17_03_05.jpg

チームホルモン

でかいバーベキューコンロでやるのもいいけど、小さな七輪でやるのも乙なもんだよ。

焼き始めを撮ったんだが、もう少しいろいろ焼いてるところが良かったなと後悔。

でも仕方ないんだ。

いろいろ焼いてる時は、食欲と焼奉行に集中してしまって携帯なんてアウトオブ眼中なんだ。

2011-06-25_16_51_42.jpg

近所で撮ったんだが、なんか秋の空みたいだったな。

そんな感じ。




そうそう、マクロスF観終わったんだよ。

「お前が、お前たちが俺の翼だ!」

ってシーンで、シェリルとランカが赤と緑に発光しているシーンがあるが、よく考えられてるな。

「俺の翼だ!」で赤と緑ってことは、翼端灯の色なんだよね。

航空機の左翼は赤、右翼は緑の航法灯を取り付けることが国際規約で決まっている。

航空機のみならず船舶も、左舷・右舷に取り付けなければならない。

実際そこまで考えられていたのかは知らないけどね!

いい作品だったよ。

劇場版の2作がDVDで発売されたら買おうと思う。


というわけで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
