スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものアレ

Category : 未分類
6月26日

いやぁ疲れた。

車用のCD作ってたんだけどさ、うちのメインPCはツンデレなのかひねくれてるのか、2回連続書き込み失敗するんだよね。

詳しく言えば「書き込みは正常に終わってるけど、各種オーディオ機器で認識してくれない」

お前データディスクで書き込んでるんじゃないだろうな?

その点抜かりないぜ。

もちろん音楽CDとして書き込んでいる。

家に3枚しかCD-Rないってのに、3枚とも一気に消費してしまったというね。

書き込み不良だけでPC買い換えるのも勿体無いしな・・

サブに頑張ってもらうことにするよ。




さて今日は何したっけな。

今日の1時過ぎまでニコ生巡りしてたもんだから、起きたのはお昼過ぎだった。

「そうだ、ラーメン食べに行こう」

という総意に至り、となり町へ。

カレーラーメンが有名な店だけど、毎度毎度カレーラーメン食べるのもなぁ・・ってことで、しょうゆチャーシュー麺を食べてきた。

おかげさまで胸焼けさ。



帰ってきて昨日の片付けの続きをして、明日のお昼を買いにコンビニへ。

その帰り、地元消防のはしご車とすれ違った。

どうでしたか、はしご車は。

出署の時、無線で話してなかったか?

聞き間違えかな。

無線ってことは、隊長席座ってたのか。

かなり昔に配備されたものだけど、ほぼ実戦稼働したことないんだっけ。

俺も小さい頃に何回も運転席に乗せてもらったっけな。

まぁそのもしもの時のために訓練しておくことは、必要だよな。

装備も訓練も、備えあれば嬉しいな、もとい憂いなし。

使わないに越したことはないさ。



その1時間後くらいかな?一本の電話が。

「一回しか言わないぞ!」で始まるいつもの奴だ。

どうやら近所のデパート(笑)に可愛い娘がいるとのこと。

この手の電話をもらったら行くしか無いだろ!

行ったさ。

auのSUMMERSALEだったかな。

かわいい。

流石です先輩。

でも言わなきゃならないことがあるんだ。

俺が行ったとき、広場のベンチで音楽を聞いているJKがいたんだよ。

auのお姉さんより5倍は可愛かったです。

長い髪をひとつのお団子にしてたな。

足が長くてスタイル良かったよ。

先輩のおかげです、ありがとうございました。

ちなみに店内BGMが「マル・マル・モリ・モリ!」だった。

この曲頭から離れないんだけど。

そう、ハルヒのサウンドアラウンドでいう「非物質拡散性震動型感知音波」って奴だ。


さぁラストだ。

帰ってきて、昨日の焼き肉第2ラウンド開始。

昨日焼くの忘れてたんだとさ!

まぁいいじゃないか。

で、最初の話題に戻って今に至る。

明日は下り坂の天気だってな。

まぁ休みの日が晴れたからいっか。

平日休みの人だっているんだぞ!

ごめんなさい。

夜勤頑張ったら3連休だな。

がんばれよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。