
Category : スポンサー広告

34・37

Category : 未分類
6月30日

6月もいよいよ終わりだよ。

なんか長かったような短かったような・・

6月といえばジューンブライドだな。

今日はいたちの最後っ屁結婚式が全国であったんじゃないのかな。

知らないけど。

ってことで、今日の日記。




帰ってきて、ふと思いついた。

「そうだ、銀魂買いに行こう」

2年くらい前から単行本を買うのをやめてたんだよね。

見てみると、28巻まで買っていた。

が、しかし!

29巻の内容を読んだことがあるんだよね。

でも単行本の姿はない・・・

銀魂はひとつのボックスにまとめて収納してるから、ここになかったら買ってないと思うんだけど。

内容をはっきり覚えてるんだよね。

たしか旅先のコンビニで買ったはずなんだよ。

詳しく言えば余市のセブンイレブン。

ここまで覚えてるってことは買ってるんだろうな。

でも単行本の姿はない・・・

5行前まで戻っちゃったよ。

「単行本1冊くらい余分に買ってもいっかー!」

とTSUTAYAにごー

銀魂のある棚を見るとあるではないか。

1・2・・・29・30・31・32・33・35・36・38・39

34と37がないじゃねーか!!

店員に在庫確認してもらってもなかった・・・

このままじゃ引き下がれないんで、ポスフールへ。

あ、イオンに変わったんだっけ。

1・2・・・・・29・・・33・35・36・38・39

34と37がないじゃねーか!!

いや天丼やってるわけじゃないんだよ。

なんで34と37だけ売れてるんだろうな。

7並べで言うと、「ダイヤの6止めてるの誰だよ!」って感じ。

7並べとかクソゲーですね!

大富豪でかかって来いよ。

このままじゃ引き下がれないんで、今日発売の「テストドライブアンリミテッド2」を買って帰ろうと思ったけど、

Xbox360のソフトって1年もすれば半額以下に値崩れするんだよね。

中古で2000円、新品で3000円くらいに。

一年待つことにしたよ。

このままじゃ引き下がれないんで、これ買ってきたよ。

2011-06-302020_32_09.jpg

PRETZ わさび(季節限定)

生粋のわさび好きなんで買わずにはいられなかった。

結構わさび風味が効いてて美味しかったよ。

キンキンに冷えてやがるっ・・・!!コーラと一緒にいかがでしょうか。

長々と書いたけど、これは29巻を探せという神様のお告げなんだと思って、土日に捜索することにするよ。

キーボードも欲しいんだよな・・・

ポスフールとTSUTAYAに、学校祭準備で残ってたJKが丁度帰宅時間らしくたくさんいたよ。

いやぁ目の保養ができましたね。

若いっていいですね!

ちなみに、中古のマンガ買えばいいんじゃね?ってことについて。

中古の本は絶対に買わないって決めてるんだよね。

特にマンガって、明らかにポテトチップ食べながら読んだと思われる油染みとか、どこぞの毛とかが挟まってて嫌だ。

って理由で、ブックオフは素通りしてきたよ。




AVA、俺色2回外したからって萎えるなよ。

たかが3000円じゃないか。

2回だから6000円か。

課金して1つ武器買えただけまだいいだろ。

ガチャなんてな、6000円以上入れても武器でないことだって珍しくないんだよ。

泣き言言っていいのは、2万円から。

抽選制が嫌ならパッケゲーやったほうがいいよ。

ちなみに当選人数多い=当たりやすいってみんな考えてるらしく、逆の発想をすれば当たりやすいかもね。

俺は2回とも1500円のに応募してた。

両方もらったウェブマネーだったけどさ。

あの人はいい人だったな・・

新マップ、だいぶ慣れてきた。

攻めはFG42、守りはモシン・FG42かな。

モシンよりFRのほうがいいかも。

守りでは、1中の窓ガラスの上端をハンドガンで撃っといたほうがいい。

窓ガラスは完全に割れないで、細かく割れた状態になる。

こうすることで、窓からのスナイプを防ぐことができる。

1中ってごちゃごちゃしてて、不意をつかれることもあるし、仲間の増援が遅いからな。

2の守りはUAVとスナでロックすれば一人でも守れる。

攻めはグレで音聞きながら飛び出しで安定かな。

こんな感じ。

10時間キャンペーン、ノルマは1日1時間・・・。

コツコツやろうと思う。




暇なときにここを読んでくれてる人がいるらしいんで、真面目に書かないとな。

毎日これだけ書ければいいんだよ。

いいんだよ・・・

お仕事がんばってな。

それでは、また明日。

Comment

ごめん昨日TF2やってたわ

アシタガッコウイクヨ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
