
Category : スポンサー広告

おりこうさま

Category : 未分類
7月3日

休日が終わってしまう・・

今日は早く寝よう。




昨日の夜テレビを設置したんだよ。

で、地デジ化して初めて見た番組は、「麻里子さまのおりこうさま」でした。

しかも4連続。

ひとつのテーマでお便りを募集し、みんなで教養をつけよう!という番組。

教養もまぁいいことだと思うよ。

これだけは言わせてね。

麻里子さま可愛い。

ショートもいいな。

麻里子さまのポニーテールを見られて満足したわ。

NHKぐっじょぶ。

この番組はみんなで作る番組だそうだ。

うちのサイトもみんなで作るサイトです。

「しみずさまのおりこうさま」にしようか。

やんねーよ。

「しみずさまの負け惜しみ」

これいいんじゃね。

当サイトでは、新しいサイト名を募集中です。

見事採用された方には、ウェブマネー1000円分をプレゼント。

いやマジで。




昨日の予告通り3分の1だったな。

まぁいいじゃないか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
