
Category : スポンサー広告

訓練

Category : 未分類
7月8日

今日は避難訓練があったな。

お仕事お疲れ様です。

せっかくわざわざ来てくださってるのに、真面目にやらない奴はいるもんだな。

たとえ訓練だろうが、あの大震災後なんだしまじめにやれよな。

避難途中にピースして携帯のカメラで写真撮ってやんの。

お前東北行けよ。

学校も学校だよな。

昼から体育で体育館を使用するから、外を通って避難するのは辞めてくれ。

なんのための訓練だよ。

勘違ハゲ男も相変わらずだな。

消防署員より先に話すとか。

あいつが黙るまで7分かかりました。

普通は消防署の方からお話をいただいて、その後に話すんじゃないのか。

消防署の方が補足するなんて聞いたことないわ。

ヘルメットを被っていたが、ちゃんと階級表示は2本線のものを被ってたな。

こんな奴らのためにお仕事であろうが、わざわざ来てくださってありがとうございました。




テレビでは「魔女の宅急便」が放送されている。

個人的ジブリランキングでは、かなり上位に入っている作品だ。

「あたしこのパイ嫌いなのよね」

俺はお前が嫌いだ。

せっかくばあちゃんが作ってくれたのに、そりゃないだろ。

ばあちゃんも一緒に配達すればいいのか。

来週は2本立てだそうだ。




1週間の疲れをとろうと思う。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

おやすみなさい。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
