
Category : スポンサー広告

クリスマスイヴのイヴ

Category : 未分類
今日23日は、天皇誕生日か。

今年で76歳になられたそうで。

ニコ動では、KBC祭りをやっているとか。懐かしいなKBC。




今日のポケモン

今日は、コダック・ゴルダックの「ノーてんき」種を捕まえに、ふたごじまへ。

手持ちのコダック・ゴルダックが、すべてしめりけ種だったので、気分的に捕まえに行くことに。

昨日詳しい説明聞く前に、いつの間にか眠ってしまってですね・・・。

お前とは長い付き合いになりそうだ。

いつでも話せる。急がなくていいさ。

こんなところか。




明日はクリスマスイヴか。

俺はたくさん仕事を片付けないといけなくてな。クリスマスなんて言ってられない。

皆様楽しんできてくださいな。




かなり急ぎ足で書いたのには、いろいろ事情があってだな。

まぁどうせ読んでる奴いないだろう。

明日はいろいろ書くかもしれない。

まぁどうせry

それではまた明日!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
