
Category : スポンサー広告

「W」を離したら負け

Category : 未分類
7月9日

今日は色々書くことがあるんよ。

1、となり町の写真コンテストで入賞した(らしい)

2、アイコンチキンカリフォルニアコブを食べた

3、雪ミク買ってもらった

4、住宅火災警報器をつけた

5、エースコンバット新作がでるらしい

の5本です。

明日も読んでくださいね!ジャン!ケン!ポン!うふふふふふ♪

サザエさんジャンケンって、何出すか誰が考えてるんだろうね。

まぁいい。




1!となり町の神社のお祭りで、その地区の写真を募集してたんだよ。

金賞に輝いた写真は、お酒のラベルになるらしい。

優秀賞はどっかに飾られて、商品券やら賞品がもらえるらしい。

表彰式は9日だったんだけど、呼ばれなかったからたぶん優秀賞だったのかね。

まぁ入賞したって連絡しか来てないんだけど。

新聞の1面記事になったり、写真コンテストで賞取ったりしても、あんまり人生で役に立たないんだけどね。

まぁ実績がまた一つできたよ。

詳細が自分でもわからないので、今日はこのくらいで。




2!マクドナルドで期間限定で発売されている「アイコンチキンカリフォルニアコブ」を食べた。

2011-07-09_18_54_48.jpg

写真適当でごめんなさい。

お腹すいてたもんで・・

アイコンチキンソルト&レモンみたいにあっさりはしていないけど、ピリっとスパイスが効いててなかなか美味しかったな。

チキンもサクサクで柔らかく、食べ応えがあった。

ベーコンが挟まっているんだけど、味のアクセントになって美味しかったよ。

その他にもダブルクォーターパウンダー・チーズを食べた。

朝も昼も食べてないから、結構余裕で食べれましたね。

最近暑いから、体重維持のためにたくさん食べないとな。

ついでにコーラLサイズも。

100円は安いよな。

Lサイズの内容量は660mLだそうだ。

美味しかったです。




3!雪ミク買ってもらった!

3ee4ce82679ce1f51c3767524905dc37.jpg

2月に開催された「さっぽろ雪まつり」で限定販売された雪ミク。

そのネット販売版が届いたそうだ。

誕生日プレゼントとして買ってもらったんだー!

ねんどろいどとか買ったことなかったけど、限定品って聞くと欲しくなるよね。

こっちに届いた暁には、アクリルケースに入れて飾らせてもらうよ。

ありがとう。




4!住宅用火災警報器を設置した。

P7100166.jpg

6月1日より全国で設置義務化されたな。

義務化前から警報機は購入してたんだよ。

でもね、設置する時間がなくてですね・・・

火災警報器には大きく分けて2種類ある。

煙検知タイプと熱検知タイプ。

画像のものは、煙検知タイプで寝室や階段、廊下に設置する。

熱検知タイプは、台所などに設置する。

煙検知タイプを台所に設置すると、誤発報することがあるからだ。

もしもの時のために備えておかないとな。

新築・既存住宅共に設置義務がある。

あなたの命を守るものです。




5!最後だ。

エースコンバットシリーズ待望の新作「エースコンバットアサルト・ホライゾン」が10月13日に発売される。

PS3・Xbox360用ソフトだそうだ。

公式サイト観てきたけど、グラフィックがやばいな。

バトルフィールドも凄いけど、それに追随するくらいだわ。

今作では戦闘機や攻撃機だけでなく、戦闘ヘリ・ドアガンナー・ガンシップガンナー・戦略爆撃機も操作可能だそうだ。

エースコンバットとCoDを混ぜたみたいだな。

予約特典でF4ファントムのシリアルがもらえるそうだ。

購入決定ですね。

公式ページはこちら↓

エースコンバット アサルト・ホライゾン




駆け足で書いてきたけど、まとめだ。

今日のAVAは楽しかったな。

ポイントマンの必要性を改めて知ることができた。

何が言いたいかって言うとだな、

「W」を離したら負けってことだ。

お仕事がんばってな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
