
Category : スポンサー広告

かき氷

Category : 未分類
7月12日

波乗りかっきごおり~♪

聞く聞くって言っといて、「まだ」聞いてなかった「Not yet」の新曲をやっと聞けたよ。

まぁ声優のネットラジオ内でなんだけどね。

今度TSUTAYAにですね・・

昨日11日は、井口裕香の誕生日だった。

波乗りかき氷、いい曲じゃないか。

今年の夏はこの曲だな。

ゆうこかわいいよゆうこ




この季節になると、大抵の高校では学校祭が行われる。

新聞を読むと、某学校でも行わたようだな。

その学校の学校祭テーマが聞き覚えのあるフレーズだったんだよ。

「My Soul,Your Beats!~一番の宝物」

あれ?




ちょうど一年前に放送されていたTVアニメ「Angel Beats!」のオープニングテーマと挿入歌だ。

ひねりなしのそのまんまだな。

どうやってテーマが決まったのかは知らないが、この作品が好きなんだな。

伏線がある作品でサクサクっと見れるので、暇つぶしにいかがですか。




「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」放送開始されたな。

1話を見たが、なんだあの茶番は。

一番の見所は、ゆきりんのニーソだな。

その他にも「フレッシュレモンになりたいの~☆」でお馴染みの市川美織他も出演している。

日曜夜9時の暇つぶしには最適かもね。

なんだかんだ言ってるけど、なんだかんだ見るんだけどね。




今日は眠すぎたな。

ダメだ、今日は早く寝よう。

うん。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
