
Category : スポンサー広告

あっつーい

Category : 未分類
7月13日

あっつーい!

学校では、あんまり暑いとは感じなかったけど、帰り道と家の中が暑い。

学校では俺は息苦しい程度だったな。

帰り道はやばかったね。

日差しと熱風が。

こんな中、地元の中学校では体育祭をやってたみたいだよ。

死ぬな。

中学の体育祭って、学校内に戻ることができないから地獄なんだよな。

一日中いろんな奴と話して時間潰すから、それはそれで面白かったけど。

全員リレーがなぁ楽しかったんだぁ

みんな顔真っ赤にして下校してたとさ。

今日の気温、うちの車の車載外気温度計で33度を記録したそうだ。

暑かったなぁ。

でも明日からは雨なんよ。

極端な天気だこと。

晴れて涼しい日が一番だ。

青い空、青い海、白い砂浜で、波乗りかっきごーおーりー!

かき氷もいいけど、海の家の焼きそばって雰囲気補正で美味しいよね。

海行きたいなー!




昨日は22時前に寝たんだよ。

昨日の昼間は眠すぎて死ぬかと思った。

こりゃまずいと思って早く寝たんだけどさ・・・

夜ふと目が覚めて、「たくさん寝たなぁ、そういえばメール着てたよね」

と携帯でメールを見たんだよ。

そしておもむろに時計を見た。

1:00

ちょうどぴったりとかね。

3時間しか寝てないのに、起きてしまった・・・

それから3時まで眠れなかったのは言うまでもない。

1時にメール送ってきた奴が悪いんだ・・




この前、となり町のフォトコンテストに入賞したと書いた。

どの賞に入賞したか気になったので問い合せてみたんだよ。

金賞

かなり前の写真を適当に選んで送ったら金賞をとってしまった・・

なんかお酒のラベルになるそうだよ。

20歳になったら買ってみてね。

詳細はまたわかったら書くよ。




久しぶりに「いとくとら」こといくらの動画見てたんだけどさ。

やっぱり好きだわぁ

いくらかわいいよいくら

どうでもいいってな。




わらび採りの為入山していた77歳の男性が行方不明だそうだ。

警察・消防・自衛隊・行政機関が捜索にあたっているが発見には至っていない。

なんとヘリ2機も動員して捜索しているようだよ。

今日は熱射病、明日は低体温症が心配されるな。

見つかるといいな。

明日勤務の方、体力養っておいたほうがいいんじゃないですかね。

頑張ってください。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
