
Category : スポンサー広告

大切な人と観てください

Category : 未分類
7月14日

昨日まで晴れたと思ったら、今度は大雨かよ。

忙しない奴め。

行方不明者は今日も見つからなかったそうな。

見つかればいいな。




今週末の土曜日に全国ロードショーされるスタジオジブリ新作「コクリコ坂から」

このCMが連日放送されているが、最初見たとき「ココリコの坂から」かと思ったのは俺だけではあるまい。

俺だけなんだろうな。

あらすじ読んでないからお話はわからないが、1度は見てみたい。

この公開に先立ち、明日19時からなんと4時間にわたってジブリ映画が2本も放送される。

すげぇな。

1本目は「海がきこえる」、2本目が「ゲド戦記」だ。

「海がきこえる」かなり昔の映画で、テレビではなんと18年2ヶ月ぶりの放送なんだとか。

そして2本目「ゲド戦記」

少し前に放送されたときは、ちょっとしか見れなかったんだよね。

「命を大切にしない奴は大嫌いだ!」の作品である。



ヘッドホンで聞くとすごいよ。

で、新作の「コクリコ坂から」

KDDIのCMをご覧になった方も多いだろう。

「大切な人と観てください」

どうして最近の作品はこういうキャッチフレーズをつけるのか。

コピーライターをよびつけてやりたいな。

「2012」の時も同じようなこと書いたな。

もし見るときはひとりで見に行こうと思う。

だって「自分が大切」なのだから。

放送は明日19時から、新作「コクリコ坂から」は16日よりロードショー。




最近1週間過ぎるのが早く感じる。

歳とったからかな。

このまま気づかないうちに歳をとり、眠るように死ねたらいいなぁ。

もう老後のようなこと考えてるよ。

明日どうなるかわからないってのにね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
