
Category : スポンサー広告

まよチキ!

Category : 未分類
7月15日

さて何書こうか。

ジブリ映画は録画してるから見てないし。

そうそう、7月から夏アニメが始まったんだよ。

あんまり面白そうなの無いけどね。

そのなかでも「まよチキ!」ってのを見てる。

これが結構いいんだ。

女性恐怖症の主人公と、女性であることをある事情から隠さないといけない執事の物語。

この執事の声が井口裕香なんだよ。

インデックスのような高い声もいいけど、低い声がなんとも言えないくらい良い。

そしてこのアニメ、微エロな内容を含んでいる。

まったく・・エロに走れば食いつくと思ったら大間違いだ・・まぁ良いと思うよ。

食いついてるよね。

全年齢対象だから大丈夫だ。

声優も豪華なんだよな。

井口裕香・喜多村英梨・花澤香菜・阿澄佳奈・藤原啓治・小林ゆう・茅原実里・沢城みゆきなどなど。

暇つぶしには良いと思うよ。

それに比べて「ロウきゅーぶ!」はちょっと無理だった。

ロリすぎるのはちょっと・・・




新千歳空港ターミナルビルがオープンした。

まぁ今まであったターミナルビルに増築しただけなんだけどな。

映画館やら銭湯・ドラえもんパークにチョコレートファクトリーだってよ。

イオンショッピングセンターができたような感じ。

写真撮りに行くついでに、今度行ってみようかな。

中でもいいと思ったのが、フードコートが増えたこと。

今までは寿司屋やラーメン屋が主流だったけど、中華料理店や豚丼のお店なんかもテナントで入った。

写真撮りに行く時とか、お昼困ったんだよね。

お昼何にしようかと見て歩くと、「お兄ちゃん!空弁どうだい?今作ってあげるよ!」とか声をかけてくるんだが・・・

量が少なくて1000円以上。

あの、僕飛行機内で食べないんでぇ・・みたいな。

で、また探すとラーメン屋か寿司屋しかなくなる。

ラーメン屋はどこも混んでるし、寿司屋は高い。

やっとの思いで見つけたのが、「いくら丼 1000円」

すぐ出てくるし、量もある。

でもこれからは、手頃な価格で豚丼とかも食べれるんだよな。

夢がひろがりんぐ。

死語だろ・・・

というわけで、より広くより楽しめるようになった新千歳空港に脚を運んでみるのはいかがだろうか。

誰かさんの赤い車で行きますか?

アニメイトもできたそうだよ。

握手会の後に、空港のアニメイトで張っていればまゆゆ来そうだよね。




というわけで、今日の日記終了。

世の中では3連休だけど、俺にとっては忙しすぎる3日間になりそうだ。

やることたくさんありすぎる。

朝ちゃんと起きて片付ければ夜遊べるんだよな。

頑張って起きよう。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
